2012-05-29から1日間の記事一覧

もう何も言うまい

メキシコのアステカ文明を生みだしたのは韓民族!? 韓国のコミュニティサイト「ガセンイドットコム」の掲示板に「韓民族が南米アステカ文明を建設」 とのスレッドが立てられたところ、さまざまな意見が寄せられた。

東京電力 腐りすぎワロタ

東京電力「冬のボーナスはもちろん支給! 値上げした電気料金から賄います」 家庭向け電気料金の平均10%超の値上げを枝野幸男経済産業相に申請している 東京電力が、社員の今冬の賞与(ボーナス)147億円分を料金値上げの原価となる 人件費に計上して…

驚愕の吉本商法

吉本が河本準一の生保問題について、 これだけ庇う理由があったんですね。 吉本は朝鮮人に占領されたのか?

河本準一問題「闇は深い」 

片山さつき発言の真意は何か 母親への支援、再三お願いして、やっと一部を援助? 岡山市の関係者は、取材に対し、深い闇については、うわさレベルでしか聞いていないとした。

パナソニック発7千人の失業予備軍

パナソニック、本社社員半減へ 数百人規模の早期退職も検討 パナソニックが、本社の従業員約7000人について、配置転換や希望退職によって今年度中にも半減 する方向で検討に入ったことが29日、分かった。

米国における死刑執行

日本は一律で首吊りですが、米国では電気ショックが 一般的なようです。 スイッチをオンされてから少しの間を電気ショックで 苦しめられるようです。 その間、犯した犯罪のことや被害者のことでも考えて いるのでしょうか。 それはないか…。

こりゃなんじゃ?

見事な首なし死体が7体。 頭も7つ。 キレイに分離してしまっています。 猟奇的には違いはありませんが、 やはり組織内の仲間割れでしょうか、 敵方に対する仕打ちでしょうか。 削除

ここまでする意味はあるのでしょうか【グロ画像】

麻薬カルテルの仕業のようです。 仲間割れでしょうか。 殺すなら拳銃一発で済むこところを バラバラ死体に処するのを考えると 他の仲間への見せしめの意味合いも あるのかと推測できます。 削除

Zombie登場!猟奇事件ですな

きのう27日、アメリカ・フロリダ州の都市マイアミで信じられないような事件が起きた。 それはまるでゾンビ映画さながらの光景であった。

金のためなら何でもやる

朝鮮玉入れ屋(朝鮮人)とズブズブの関係、杉村太蔵。 次の選挙資金のためなのか?

国内外諜報機関を作るべし

中国書記官スパイ活動か、身分偽り口座開設 在日中国大使館の1等書記官(45)が、外国人登録証明書を不正に使って銀行口座を開設し、 ウィーン条約で禁じられた商業活動をしていた疑いが強まり、警視庁公安部が外務省を通じて 中国大使館に書記官の出頭を…

備えあれば憂いなし?

南海トラフ地震「犠牲最悪30万人」 検討会トップ見解 南海トラフの巨大地震対策を検討する国の作業部会のトップ(主査)を務める関西大の河田恵昭教授は 28日、「最悪で30万人規模の犠牲者となる」との見解を示した。 国の2003年時点の想定では約…