河本準一問題「闇は深い」 

競馬

片山さつき発言の真意は何か
母親への支援、再三お願いして、やっと一部を援助?



岡山市の関係者は、取材に対し、深い闇については、うわさレベルでしか聞いていないとした。


しかし、この関係者は、準一さんについて市の幹部に聞いたところ、この幹部は
「頭に来ていますよ。私は許せません」と怒っていたと明かした。
準一さんが毎日のようにテレビに出るようになってから母親への支援を頼んだが、
いつも素知らぬ顔をしていたからだという。

再三お願いして、やっと一部を援助してもらったそうだ。


福祉事務所に批判が出ているが、この関係者は、「『仲が悪い』と偽装する可能性があるので、
国の法律を変えないといけません。例えば、年収1000万円以上なら援助しないといけないという
ようにです」とも指摘している。

ビジネス&メディアウォッチ JCASTニュース 2012/5/28 20:33
http://www.j-cast.com/2012/05/28133607.html?p=2


http://www.youtube.com/watch?v=PdrYZBqfiD4:movie,w600


胡散臭い半島野郎だね。
もう半島の匂いがプンプンしてるよ。
こいつの血には嘗糞半島の血が混ざって
るんじゃないの。
生保を『貰えるものなら貰っておけ!』
これ、普通の日本人の発想じゃないね。