Zombie登場!猟奇事件ですな

競馬

きのう27日、アメリカ・フロリダ州の都市マイアミで信じられないような事件が起きた。
それはまるでゾンビ映画さながらの光景であった。


きのう27日、マイアミに架かる橋「マッカーサー・コーズウェイ」近くの路上。
通報を受けた警察官らが現場へ到着した際、そこには2人の男性が倒れていた。


それは本当に奇妙で、恐ろしい光景だった。
1人の男は周りの目をまったく気にする事無く、もう1人の男の顔を食べていた。
2人は共に全裸で、食べられている男(以下、被害者)にほとんど意識は残って
いないようだった。


警察は食べる事をやめない男に被害者から離れるよう警告し、銃を構えた。
男は一瞬だけ警察の方を向き ”うなる” と、また被害者を食べ続けた。
警察は思わず発砲した。目撃者によると少なくとも6発以上の弾丸が男に撃ち込まれ、
しかしその間も男は被害者を食べ続けていたという。


そして、男は死亡した。被害者の男性は鼻と眼球を食べられており重体、病院へ運ばれ
現在治療が行われているという。
死亡した男に関する情報は今の所まだ何も発表されていない。



http://www.youtube.com/watch?v=iY1Jn_rklYA:movie,w600


http://www.youtube.com/watch?v=_Wt-ju-sc7A:movie,w600


犯人は頭のいかれたバ韓国人だったら猟奇事件から爆笑事件に
なるんですけどね。


→ http://www.po-kaki-to.com/