2012-05-30から1日間の記事一覧

カエルの刺身

うわぁ〜、カエルを食べるんですか! 店のオヤジさんが手早く、カエルに包丁を入れて 生け作りにします。 しかし、生け作りになった魚が頭と尾ひれを バタバタする映像はフツーにありますが、 生け作りになったカエルが皿の上でバタバタする のはちょっと可…

これは痛そう・・・ (-_-;)

岩場で足を滑らしてしまい、誤って岩にぶつかり その勢いのまま崖から海へ転落・・・。 まぁ命に別状はないでしょうが、アブナイですね。

ノリが良く可愛いハムスター

人間が指鉄砲で撃つフリをすると 突然“撃たれた”ように死んだふりをする このハムスターちゃん。 その撃たれ方と倒れ方はプロ顔負け。 何とも可愛く、愛らしいですね。 久しぶりに明るい話題が提供できました。

大人になれない土人ども

駄々をこねれば何とかなる…韓国社会に根付く誤った認識 来場客が殺到し、パビリオンに入場できない客が激しく抗議したため、事前予約制による入場を 急きょ先着順入場に変更をめぐっては「とりあえず駄々をこねれば何とかなる」という、 韓国社会に根付いて…

強制連行「韓国にある日本企業の財産を探し出す」

韓国人弁護士 「日本企業が賠償を拒否する場合、韓国国内 にある賃貸契約書や銀行口座を探し出し、強制執行するほかない」 引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜 日本による植民地時代の強制徴用被害者たちが起した訴訟を担当したチャン・ヨンソク弁護士は 「確定判…

女性兵士の自爆テロ

命を懸けた自爆テロでしたが、評価としては どうやら失敗の部類に入るようです。 しかし、宗教的、民族的な狂気に洗脳されて しまえば、こんなことも出来るんですね。 お母さんも嘆いているでしょう。 こんなことする子を産んだ覚えはないよ、って。

一体何があったのでしょう?(交通事故編3)

暴走DQNバイクが車線変更に失敗し、 猛スピードでトラックと衝突。 恐らく、即死でしょう。 気の毒なのはトラックの運転手でしょう。 事故のことを思い出すたびに嫌な思いを することでしょうから。

一体何があったのでしょう?(交通事故編2)

暴走してスピン、横転してきた車にモロに ぶつかった、衝突してしまいました。 余りにあまりな事故ですので、自分達が 何故死んだのか、死ななきゃいけなかったのか あの世に行っても納得していないことでしょう。

一体何があったのでしょう?(交通事故編1)

暴走したバイクが車の後ろに衝突して バイクの運転者が派手に吹っ飛んで…? 何だかよく分かりませんが、まぁ悲劇的な 人身事故ですね。

科学の進歩のために…

死んだ生物の復活と蘇生をテーマに。 1940年代、ロシアの科学者はとある実験を考え、それを実行した。 首を切断した犬を生かしておく方法。 それは後に数百万もの命を救う事になる心肺装置の開発、 その支えになったというが…

世間の目を欺くな!

吉本断行!所属タレント全員に一斉聞き取り調査 次長課長・河本準一(37)の母親の生活保護費受給問題を受け、 所属事務所の吉本興業が所属タレント全員に“聞き取り調査”を実施していることが29日、明らかになった。

スパイ(諜報機関)の無い国は日本だけ

党・政府・軍、独自の工作員…3系列が互いに競争 中国の対外工作機関は大きく分けて、共産党、政府と人民解放軍の3つの系列があり、それぞれ独自に 外国に工作員を送り、諜報、謀略、宣伝活動などを行っている。