2012-12-06から1日間の記事一覧

だから油断大敵

「油断させようという陰謀ではないか?」 世論調査の数字が良すぎたので自民陣営は当惑 自民、公明両党が選挙戦で優位に立っていることが産経新聞社の調査で分かったが、両党幹部は 各陣営の気の緩みを警戒し、引き締めに躍起となっている。 予想されたこと…

ともに総理経験者なのだが

こんなにも違うのかよwwwww

神降臨か! 水の上を歩く男

男がテムズ側のほとりに立ち、おもむろに川へ足を踏み出す。 周囲は驚きに包まれる。 川に沈むハズが、その男はテムズ川を歩いています! ヤジ馬が集まり、これからどうなる?と思ったところへ スコットランドヤードの船が到着し、男を船に乗せる。 そこで T…

折角、投票出来るのに

韓国大統領選、日本でも在外投票始まる 19日投開票の韓国大統領選で、外国に居住する有権者の在外投票が5日始まった。 大統領選での実施は初めて。110か国で10日まで投票が行われる。

大晦日に糞チョンなど観たくないよね

NHK紅白 1組出場だと話がややこしくなると韓流ゼロに決定か 今年は“韓流ゼロ”。 11月26日に発表された「第63回NHK紅白歌合戦」の出場歌手50組に、韓流グループはひと組も 入っていなかった。

ホラ吹きシナ人

習総書記「覇権唱えず」=中国 【北京時事】中国共産党の習近平総書記は5日、外国人専門家を集め北京で開いた座談会で演説し、 改革開放路線を堅持すると表明した上で「中国は絶対に覇権を唱えず、拡張主義も取らない」と 平和的な対外関係を進めていく考え…

凄い迫力! オレの前を走るな!

除雪列車の迫力ある動画です。 雪を蹴散らす姿は「おぉー!」ものです。 北海道でもこのくらいの除雪列車を運行 しているのかな?

【受難】波平さんの髪の毛がなくなる(3回目)

https://www.youtube.com/watch?v=HKu3ydCSgjg:movie,w500

いたッ!インドの星一徹!

昨日のスレ「インド版『巨人の星』」にて 「巨人の星」は主人公である星飛雄馬と 同じくらいの大役が星一徹。 このキャラクターなしでは巨人の星は語れまい。 熱血親父として出てくるのかな? → http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20121205/p10

ロケット技術は北の方が上かよ

北朝鮮の“ミサイル”「米西海岸も射程に」 [,w600]

油断は禁物

自民、単独過半数の勢い 衆院選序盤、朝日新聞情勢調査 16日投開票の衆院選について、朝日新聞社は4、5日、全300小選挙区の有権者を対象に 電話調査を実施、全国の取材網の情報も加えて公示直後の序盤情勢を探った。