神降臨か! 水の上を歩く男

競馬


男がテムズ側のほとりに立ち、おもむろに川へ足を踏み出す。
周囲は驚きに包まれる。
川に沈むハズが、その男はテムズ川を歩いています!
ヤジ馬が集まり、これからどうなる?と思ったところへ
スコットランドヤードの船が到着し、男を船に乗せる。
そこで The end。
1年以上前の動画ですが、一体、どんなマジックを使った
のでしょうか。知りたいところです。



http://www.youtube.com/watch?v=qEc_jeGBVxs:movie,w500



全然関係ありませんが、映画『十戒』でのモーゼの奇蹟
(海を左右に押し寄せ、その間に道を作り、生き残った
ユダヤ人達を約束の地へ導くことができた。)
を思い出しました。 あの映画は大作でしたよねぇ
モーゼ役の主人公チャールトン・ヘストンよりも
特にファラオ役のユル・ブリナーには憧れたものです。


[,w250]