2012-11-06から1日間の記事一覧

ガラスを割る猫

何で落ちたのかは分かりませんが、兎に角、 猫が落下して車のフロントガラスを割り、 何気なくその場を退散してしまったという ことです。 車の所有者にはお気の毒ですが。

4代目プリウスのデザインが決定

[,w400]

運の悪い人

建物の解体を撮っていた人が、解体現場から 飛んできた鉄球にぶつかって・・・。 何て運が悪い人なのでしょうか。

蛙を食す

シナのフードマーケット。 日本でも蛙を食す人や、料理屋のメニューになっている ので、蛙を食べることに違和感はありません。 もっとも、食べたことはありませんが。 ただ、皮を剥いで売る姿は少々キモイんですけどね。

安倍叩きは朝日の社是

安倍の葬式はうちで出す!(朝日新聞) グロテスクでキチガイのような安倍叩き。 安倍を叩くのが何故「社是」なのか。 まさに特亜アヘンが蔓延したマスゴミ だからでしょうか。

シナ人の青春(長文読む価値あり)

【中国】「日式アニメに出てくる『部活』って、ほんとは存在しないよね?」 中国の若者には、放課後の青春なんてファンタジー [,w500]

職場の空気を読みながら・・・

有給休暇を使う日本人がいくらなんでも少なすぎる! なんでお前ら使わないの? http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1352121428/ 1: メインクーン(北海道):2012/11/05(月) 22:17:08.97 id:Vpa4F9Jw0 ★「有休消化」正社員2割どまり 連合総研調査

バカでキチガイじゃねの?

「平気で嘘を言う」 安倍氏が真紀子氏を批判 自民党の安倍晋三総裁は5日のTBS番組で、田中真紀子文部科学相について、 「彼女と一緒に仕事をしていて、彼女を褒める人というのは、私は一人も見た ことがない。日々、言うことが違うし、平気で嘘を言う。…