ホッカイドウ競馬 最終日に・・・

競馬

www.youtube.com


ホッカイドウ競馬、最終日の最終レースには伝統の道営記念が行われますが、
今年は、悲惨な事故に見舞われてしまいました。
6頭の落馬事故です。巻き込まれた騎手や馬がとても心配です。
それほどまでにハデな事故でした。ただでは済まないかもしれません。
結果は単勝で抜けた1・2番人気馬のワンツーでしたが、落馬事故の
おかげで他の有力馬が消えて、3着には単勝211倍の馬が流れ込みの
万馬券。大した配当ではありませんが、馬券は取れましたが、少々複雑ですね。
来年の春4月まで、ホッカイドウ競馬が見れないのも、この時期、
毎年ですが寂しいですよね。門別競馬場は元々が調教施設だっただけに、
コース形態も多様で、スプリント戦が多く、直線も長く、見所が多い競馬場
ですね。



news.yahoo.co.jp


news.yahoo.co.jp