日曜競馬 展望

競馬

関越ステークス、前日予想的中!
◎ストーリア(4番人気)快勝!
配当は兎も角、「逆神」一歩手前だっただけに、当たって何よりです。



[アイビスサマーダッシュ(G3)]


過去10年を振り返ると、意外に1番人気が活躍してるんですね。
そして、韋駄天ステークス組が、他の路線からの馬を圧倒してますね。
昨日も書いた通り、ほぼ右指だけのタイピングです。少し疲れますね。なので、要点のみ。
前走は不利が応えた、昨年の2着馬の◎シンシティに期待します。
この枠なら、外埒沿いのヴィクトリーロードを走れそうですね。
相手には、枠順も考慮して、ファイアダンサー、レジェーロ、スティクスにトキメキ。
穴なら、夏は牝馬と高齢馬で57キロならライオンボス、内を突き進んでいくロードベイリーフ
韋駄天の勝馬メディーヴァル。



[クイーンステークス(G3)]


前走の函館記念で本命にした◎ルビーカサブランカの叩き3走目に期待します。
ライトクオンタム、サトノセシルが強敵。ドゥーラはスタート次第でしょう。
穴なら、懲りずに買い続ける江田照男騎手に乗り替わったキタウイング、トーセンローリエ
の先行力、実績馬イズジョーノキセキに高速馬場歓迎で逃げ切りまであるグランスラムアスク。