船橋競馬場へ行ってきました!

競馬

今日は定時に退社をして、地元である船橋競馬場に行きました。
コロナ禍の影響により無観客、入場制限されていましたが、どう
やらこの開催から、ほとんど無制限(※一応は3千人以内)で入
場して、紙の馬券を買っての競馬観戦となりました。
実に久しぶりの船橋競馬場
いいですねぇ、ライブの競馬は。直線では馬が走る轟音と騎手が
馬に入れるステッキの音が、そのまま聞こえてきますよね。
やっぱりこうでなきゃいけませんよね。
船橋競馬場も、大井・川崎に負けじと新スタンドを建設中です。
竣工後が楽しみですね。
それと、観客に若い人の多いこと。従来のオジサン軍団を数で凌
駕してるんじゃないかな。カップルも多いですね。いい傾向です。