鉄道崩落、石油貯蔵所大火災

競馬

ロシア ブリャンスクの石油貯蔵所で大火災



ロシアのブリャンスク地方の石油貯蔵所で火災が発生したと、国営通信社
TASSは月曜日、政府筋を引用して報じた。
「緊急事態省は火災があることを確認しました。それが燃料タンクである
という確認もある」とTASSは、政府の報道局を引用して報告し、最初の対
応者が現場に向かっているとも述べた。
TASSによると、ブリャンスクのロシア緊急事態省は、モスクワ時間の午前
2時に火災の報告を受けた。同省は救助隊を現場に派遣し、火災が石油貯
蔵所にあることを確認したという。
火災の原因は不明のままである。


edition.cnn.com


あぁ、これでまた地球温暖化が進んでしまうね。
これまでの数年分の環境保護活動が台無しじゃん(笑)
戦地への弾薬補給鉄道の崩落といい、大規模石油貯蔵所の大火災といい
ブリャンスクは呪われていますな。隣国やヨーロッパ向けの石油パイプ
ラインは打撃を受けたんじゃねの。でも、これからは暖かくなるので、
その影響に被害はどうなんでしょうか。