もう全てがこの調子・・・

競馬


韓国戦闘機が滑走路で豪快にミサイルを誤射
残骸の一部が2.3km先まで飛ぶ


先月29日に北朝鮮が西海(黄海北方限界線(NLL)付近で砲撃を行った際、緊急発進した韓国
空軍の戦闘機がミサイル1発を誤射し、そのミサイルの残骸の一部がおよそ2.3キロ先まで飛んで
いたことが確認された。



韓国空軍は当時「ミサイルは単純に滑走路へ落下した」と説明していた。
このため、空軍が意図的に事態を縮小・隠蔽しようとしたのではないかという疑惑が持ち上がっている。



先月29日午前10時30分ごろ、忠清北道の空軍基地で、離陸中のF4ファントム戦闘機からAIM9空対空
ミサイル1発が発射された。このミサイルは滑走路にぶつかってばらばらになったが、このうち推進
装置の部分は滑走路から約2.3キロ先の地点まで飛んだという。6日に韓国空軍が明らかにした。



しかし韓国空軍は、事故発生直後「ミサイルは飛行機から外れて滑走路に落下した」とメディアに
発表していた。



韓国空軍の関係者は「パイロットがミサイルを発射しようとしたわけではなく、回線のショートによる
誤作動だった。問題を矮小化する意図はない」と釈明した。



2014/05/07 09:57
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/05/07/2014050700974.html


→ http://gensen2ch.com/archives/6202879.html


こりゃホントに“無慈悲な攻撃”を受けたら
廃墟と化すんじゃないの?


韓国海軍機動艦隊の旗艦「独島」

9月に発電機室で発生した火災で主発電機1基が故障、
その消火用水をかぶったために残る1基も故障して、
漂流したあげく、ドックで休眠中。