韓国最高裁、三菱重工の再抗告棄却
元徴用工訴訟、資産差し押さえで
三菱重工業に元女子勤労挺身(ていしん)隊員らへの賠償を命じた判決
をめぐり、韓国内資産の差し押さえを不服とした同社の再抗告を韓国大
法院(最高裁)が棄却した。決定は昨年12月27日付。
この訴訟では、特許権6件と商標権2件が差し押さえられている。今回は
そのうち特許権2件が対象で、近く売却命令が出る可能性がある。別の
原告が差し押さえた商標権2件と特許権2件の差し押さえ命令は既に確定
し、大田地裁が昨年9月、売却命令を出した。同社は売却命令に対して
即時抗告している。
元徴用工訴訟をめぐっては昨年12月末、日本製鉄(旧新日鉄住金)への
賠償を命じた判決で、大邱地裁浦項支部が、同社所有の韓国内の株式に
ついて売却命令を出している。
日韓基本条約とは何だったのか?
全ての求償権を放棄するのではないのか?
南朝鮮には司法・立法・行政による三権分立はなく、揃って
ひたすら国民感情に迎合するばかりですね。
所詮はデキの悪い猿には、無理な注文か。
・馬鹿に情けをかけてはいけせん。
・日本人は朝鮮人に対して、優しすぎます。それは日本の為によくない
ことです。そして、朝鮮人の為にも良くないです。
・朝鮮人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
又、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。
だから、朝鮮人と付き合うのはとても厄介です。
・中国人も朝鮮人とは関わりたくありません。
しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。
・朝鮮人は「対等」と言う概念を知りません。
朝鮮人社会は個人同士、どちらが優位な立場に居るか?
それが、最重要な関心事です。
・個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる民族です。
この様な社会で生きる朝鮮人は、他人に対する思いやりや
慈愛の精神は皆無です。
・従って、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」
と言う気持ちや態度は、 朝鮮人は敗者の態度に見えてしまいます。
・中国人は朝鮮人の軽薄な精神性を良く理解していますが、日本人は
朝鮮人をあまり理解していません
・日本人は朝鮮人を「まともな人間」だと思い対応しているので、
問題が発生するのです。
・中国人から日本人に忠告します。「朝鮮人は犬だと思って付き合いなさい」
それが朝鮮人のためでもあります。謝ってはいけません。
・筋の通らない理屈を言ったら100倍制裁をしなさい。
・感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
・正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
・裏切りに対して、温情は絶対にいけません。
・実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。
1 韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2 命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3 同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。
こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4 理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5 身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には
気をつけて行動しろ。
但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6 相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。