正しい歴史認識

競馬

「戦犯企業製品」のステッカー
学校に義務付け条例案-韓国・京畿道


f:id:bakenshikabuya:20190320213430p:plain:w500


韓国ソウル近郊の京畿道議会で、一部日本企業を「戦犯企業」と規定し、道内
の学校が保有している製品に「本製品は日本の戦犯企業が生産した製品だ」と
記したステッカーを貼り付けることを義務付ける条例案が提出されたことが20
日、明らかになった。


20日付の朝鮮日報によると、4月初めに本会議に上程される見通し。

 
道議会サイトによれば、条例案は与党「共に民主党」の道議会議員ら27人が共
同で発議。第1条で「強制動員などで韓国国民に被害を与えたにもかかわらず、
公式謝罪、賠償をしない日本の戦犯企業の対応を明確に認識し、児童や生徒の
正しい歴史認識を確立することなどを目的としている」と趣旨を説明している。


headlines.yahoo.co.jp


>児童や生徒の正しい歴史認識を確立すること
韓国語で言うところの「正しい歴史認識」とは、時の政権が世論に
流され、論理的思考を欠き、自国に都合のいいように歴史を塗り替
えて、これこそが正史だと思い込み言い張ること、なんですね。
韓国人は特殊な才能があるんですね。


中国人がアドバイスする朝鮮人の扱い方


・馬鹿に情けをかけてはいけせん。
・日本人は朝鮮人に対して、優しすぎます。それは日本の為によくない
 ことです。そして、朝鮮人の為にも良くないです。
朝鮮人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
 又、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。
 だから、朝鮮人と付き合うのはとても厄介です。
・中国人も朝鮮人とは関わりたくありません。
 しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。
朝鮮人は「対等」と言う概念を知りません。
  朝鮮人社会は個人同士、どちらが優位な立場に居るか?
 それが、最重要な関心事です。
個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる民族です。
 この様な社会で生きる朝鮮人は、他人に対する思いやりや
 慈愛の精神は皆無です。
・従って、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」
 と言う気持ちや態度は、 朝鮮人は敗者の態度に見えてしまいます。
・中国人は朝鮮人の軽薄な精神性を良く理解していますが、日本人は
 朝鮮人をあまり理解していません
・日本人は朝鮮人を「まともな人間」だと思い対応しているので、
 問題が発生するのです。
・中国人から日本人に忠告します。「朝鮮人は犬だと思って付き合いなさい」
 それが朝鮮人のためでもあります。謝ってはいけません。
・筋の通らない理屈を言ったら100倍制裁をしなさい。
・感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。

・正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
・裏切りに対して、温情は絶対にいけません。
・実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。