年は若くても・・・

競馬

いつか総理大臣にしたい人は?


f:id:bakenshikabuya:20220103175857j:plain



「いつか総理大臣にしたい人は?」の質問には橋下氏、松井市長が「吉村知事」
と名前を挙げ、吉村知事は「永田町の古い感覚を変えてほしいので小泉進次郎
ん。軸を持って若いメンバーが引っ張らんと」とマジメに答えた。


news.yahoo.co.jp


は? 小泉進次郎って世襲議員なんすけど。
自民党の古い体質を体現している人ですよね。
地盤・看板・鞄をハナから持ち合わせた人ですけど。
とても古い感覚の持ち主です。
小泉進次郎って言ってることが、また実践することが
滅茶苦茶じゃないですか。
若くてもバカを総理大臣にしてはなりません。
日本維新の会って、この程度の集まりなんですかね?