爆弾野郎を連れてきたのは事実です

競馬

「宮家以外の皇室に影響」 
眞子さん結婚で―秋篠宮さま56歳に


f:id:bakenshikabuya:20211130220022p:plain


3年前には「多くの人が納得し喜んでくれる状況にならなければ、納采の儀
を行うことはできません」と話していた。
眞子さんの結婚当日、二人の会見で口頭での質疑応答がなかったことを「双
方向での会見にしてほしかった」と指摘。ただ、複雑性心的外傷後ストレス
障害(PTSD)と診断された体調から「難しかったのかなと思います」と
理解を示した。
結婚をめぐる一連の雑誌報道やインターネット上の書き込みについて問われ
「深く人を傷つけるような言葉は、許容できるものではありません」と答えた。
眞子さんが「公より私を優先させた」との一部論調には「常に公的なものを
優先してきている」と擁護。女性皇族の結婚は皇室会議の議決が不要なこと
も挙げ、「直接的に公と私という二つの概念に当てはまるのか」と疑問を呈した。


www.jiji.com


まぁ、秋篠宮様のお気持ちというか抗弁も分りますが、国民衆目一致の
皇室には相応しくない爆弾野郎を眞子さんが連れてきたことは、事実と
して受け止めなければなりません。秋篠宮家は高円宮家の久子様を見習
うべきでした。3姉妹を無事に相応しいお相手に嫁がせましたもんね。
>深く人を傷つけるような言葉は、許容できるものではありません
そりゃあんな何処の馬の骨とも分らない、ブラックホールともいうべき
卑しい金に汚い一家と縁を結んだのですから、人を傷つけるというより
も、天皇家を敬う国民の本音ととらえて頂きたいものです。
ところで年収600万円で月50万円のアパートの家賃は、どうしてい
るのでしょうね。まさか、ニューヨーク総領事館が税金で忖度してはあ
るまいな。