何をしても無駄

競馬

f:id:bakenshikabuya:20210731211207p:plain


もうね、いくら緊急事態宣言を発令しようが、感染を防ぐ方法はなし。
菅首相の「安全・安心に万全を期す」も、しらけ感100%です。
そもそも菅のボケは、国民の生命・健康より、東京オリンピック開催
を選んだんだからね。コロナ対策にはこれしかないという肝心のワク
チンも滞り、家に届いた接種券も、意味ないしね。
オリンピックを自宅で観戦してのステイホーム?いや、みんな外に出
てるんじゃないかな。居酒屋さんも政府・自治体の依頼を無視して、
通常営業をするといいよ。時短も効果が余りないことは、これまでの
経緯で分ってんじゃん。ワクチン接種が出来ないなら、何をしても徒
労に終わるだけですね。