深夜勤務

競馬

今日もテレワークだけではなく、これから深夜勤務。マジです。
テレワークにも係わらず、大井・姫路・高知競馬に参加(笑)。
インターネットが悪いのです。
本業の仕事の合間、30分ごとにパソコンの画面を変える(失笑)。
でも、今日はこれから工場作業での動員がかかりました。
今シーズン4回目ですね。
前にも書きましたが、現在工場は24時間態勢で作業にあたっています。
私は0時~8時までの作業。全社員(でもないか)を挙げての
夜間早朝作業に従事しています。多分、今週で終わりそうですが ...。
当然ですが残業手当と工場までの往復運賃は出ます。
それも少し色がついている額だそうです。
当然ですかね。大した額でもありませんけどね。
でも明日は、年度末ということもあり、外せない仕事もあり、13時からは
ルーティーンワーク。ホントかよ? ホントです(汗)。
本来であれば、現在は仮眠の時間なのですが、何故か開催している高知競馬
のせいで、眠れそうもありません。



大したことありませんが、現時点までの一発です。


f:id:bakenshikabuya:20210216181922p:plain