土曜競馬 展望

競馬

[本日の万馬券]


16万馬券ゲット!
これは全て高知競馬所属で、今は短期免許南関東4場で騎乗
している、赤岡修次騎手のおかげ。マジで上手い騎手ですね。
南関で例えると、真島大輔騎手って感じですかね。
何たって南関4場の騎手とはハングリー精神が違います。
高知競馬の賞金って、南関競馬の数分の一程度なんだもんね。
今後も南関には、全国の腕達者に来て欲しいところです。


f:id:bakenshikabuya:20190719220949p:plain



[安達太良ステークス(3勝クラス)]


上位実力拮抗。
なかなか面白い競馬になりそうですね。実力上位馬ならどの馬から
でも入れるメンバー構成でしょうか。
昇級戦なれども、ミスズフリオーソの番手で競馬をして、直線で抜
け出る競馬が理想のビルジキール
前走はレコード勝ちといえども、同じダート千七である、札幌・函館
小倉のレコードと見比べると、物足りない面はありますが、レコード
はレコードです。他の有力処のショームなどが、中団後ろからの競馬
になることも、強調材料でしょうか。


3連単軸1頭ながし

13→(2・4・6・10・11・12)



[桶狭間ステークス(3勝クラス)]


当日のダートもやはり不良でしょう。
しかし、こうも逃げ・先行タイプが揃うと、展開がどうなる
かがイマイチ分かりません。恐らく、出たとこ勝負で、隊列
が決まれば、Mペースくらいで進むのではないでしょうか。
ここは調教の動きが抜群の、エテルニテに期待します。
前走は発馬後に躓いてしまいましたので、度外視できますね。
大外を引きましたが、内を見ながら競馬が出来る有利さがあ
ります。浜中騎手も当日のダート競馬の展開、例えばやはり
内と前に行った方が有利だとか、位置取りを上手く読んでく
れることも併せて期待します。


3連単軸1頭ながし

14→(1・3・4・6・7・9)