中央競馬 回顧

競馬

[本日の万馬券]


今回はそこそこ大した配当なのですが、3日間連続での6桁配当は
気分いいですね。というか、1日に最低でも1本の6桁配当を自分
に義務付けているのですけどね。
じゃないと、3連単を主軸に馬券を買い続けるためには、そこそこ
の高配当を得なければ、続けられませんね。
まだキャリアハイではなく、そろそろまた帯封を手にしたいところです。


4,000円 が 765,330円に!!
これが3連単の威力ですね。
今日のWIN5には負けますが ...。


f:id:bakenshikabuya:20210111202521p:plain




[フェアリーステークス(G3)]


特段、感想はありませんね。
下級条件ではメッタに活躍を見せないルメール騎手。重賞となれば話が
違うと言うことか。
◎ベッラノーヴァが道中最後方で、直線一気の競馬をするとは思わなんだ。
スタートをキメれば最高の枠順ですが、出遅れたら最悪の枠順ですものね。



[すばるステークス(L)]


やれば出来るじゃないか、◎テイエムサウスダン。
ガリガリと行くだけでなく、先団で折り合って直線で末脚を伸ばすなんて
競馬が出来るとはね。テンよしナカよしシマイよしの競馬。
こういう競馬が出来れば、重賞戦線でも勝負になりますよ。



来週から裏開催の小倉競馬がスタートで、3蟇開催となります。
忙しいんですよね、3蟇開催は。
でも頑張って、帯封を狙いに行きます。てか、特に変わったことをすること
でもありません。いつも通り。