お前ら全員シナの工作員

競馬

蓮舫氏、イージス・アショア配備停止で「辺野古も」


f:id:bakenshikabuya:20200617214016p:plain


立憲民主党蓮舫参院幹事長が、地上配備型迎撃システム「イージス
・アショア」配備計画の停止を受け、安倍晋三首相に「辺野古も見直
しを」と求めた。


蓮舫氏は17日、ツイッターを更新。安倍首相が配備計画の停止理由に
ついて、配備予定地への説明の前提が違ったためと述べたことを受け、
辺野古も同じ構造です、安倍総理。地元説明、その前提が違ってい
辺野古も見直しを」とした。


続けて「6/12に河野大臣が総理の了解を得たとの報道」に言及。
「その日は参議院予算委員会で第二次補正審議の最中。その日では
なく閉会直前にイージスアショア計画見直し公表も国会から逃げて
ます」と指摘した。


news.yahoo.co.jp


何を言ってんだか ...。
辺野古に決めたのは、鳩山民主党政権の時じゃん。
まさかもう忘れたか?
イージスアショアは近未来の危機のため、辺野古は今現実と
してある危機のために整備するのですよね。
どうして立憲民主党・国民民主党共産党社民党は、中国
公船による尖閣諸島への領海侵犯について、政府を質さないの?
抗議の意志を持たないの?
ほんと不思議。全員、中国の工作員かよ。