私には夢がある!

競馬

www.youtube.com


現地メディアによりますと、当時、停車中の車で男性が眠っていてドラ
イブスルー客の邪魔になっているとして通報がありました。駆け付けた
警察官が男性を拘束しようとしましたが、男性がスタンガンの一種である
テーザー銃を奪って逃走したため、警察官が3発発砲したということです。


news.tv-asahi.co.jp



もうね、こういう破壊行為しか出来ない黒人を、他の人種が
どういう目で見ているのか、少しは知っておいた方がいいよ。
結局、スポーツ、音楽に犯罪と破壊行為しか出来ないのかよ、と。
内戦の域まできてますよね、米国は。
マーティン・ルーサー・キング牧師のような方に、ご登場願
えませんでしょうか。


キング牧師による歴史に残る名演説です。一見の価値あります。
I have a dream! 私には夢がある!
(私には夢がある 11:00~)
https://www.youtube.com/watch?v=eQ6q2cnVXqQ
※このコンテンツの発行者はフレーム内での表示を許可していません。