ポケモンGOのせいにするな

競馬


まぁ色々なところでトラブッているようですね。
でも基本的にはポケモンGOが悪いわけではありません。
みな自己責任ですね。
ただし、自動車・自転車を運転しながらのポケモンGOは
他人に多大なる迷惑、怪我などを負わせる危険性が大きい
ので厳罰適用でいいですよね。
でもさ、ポケモンGOよりパチンコを規制しろよな。
毎年恒例の夏の風物詩といっては語弊がありますが、
灼熱の中、赤ちゃん、小さな子供を車中に閉じ込めたまま
パチンコに興じて、子供を死に至らしめる事件があります
よねぇ。パチンコさえなければ...。
出玉を景品に代えて交換所で金に換える行為は脱法行為
じゃありませんか。パチンコ業界には元警察官が天下って
ますので、とんだ御目こぼしですな。
だいたい首都圏では何で駅前の一等地にあるんだよ。
景観破壊という面でも、パチンコは無くなって欲しいものです。