マスク正規販売開始

競馬

マスク正規販売開始!?


f:id:bakenshikabuya:20200521164412j:plain


近所のドラッグストアでは、今日、マスクを販売してました。
写真の他にも同じ製品をワゴンでも売ってました。
やっと日本のドラッグストアの求める品質のマスクが、出回り始めて
きたのでしょうか。
売れ行きは、ボチボチでしょうか。まとめ買いどころか売り場を見て
スルーする人の方が多かったですね。
値段は高いし、今後のマスク需要も考えてのことでしょう。
次々と緊急事態宣言が解除になり、ここ千葉県でも都内での収束が
確認出来れば、恐らく、解除になるでしょう。
しかしいきなりマスクを外していいとは思えずに、多少の間はマスク
姿の人が多く見られるでしょうね。政府もマスク着用を奨励するでしょう。
中団の品物は、表示ではアルコール度数70%のアルコールジェル
ですが、先般のアルコール度数表示詐欺の韓国製製品でもそうでした
が、ここも全部のジェルが Made in Korea でした。
多く出回っているのではなくて、単に売れ残っているだけの印象です。
鮮人製のものなど信用出来るか ...。騙されないぞ ...。
日本の消費者は、よく分かっているようですね。


bakenshikabuya.hatenablog.com