本物なのか!?

競馬

金正恩20日ぶり公の活動 
“北”メディア報道 健康不安説は?


www.youtube.com


健康不安説が取りざたされていた北朝鮮金正恩キム・ジョンウン
委員長が、20日ぶりに公の活動を行い、2日午後、北朝鮮メディアがそ
の際の映像を報じた。


朝鮮中央テレビは、金委員長が、1日に北朝鮮西部の肥料工場の竣工
(しゅんこう)式に出席し、テープカットを行ったと映像つきで報じた。


金委員長が工場の敷地内を歩いて回ったり、手にタバコを持って、同
行する幹部らに指示を出す様子も放送された。


4月11日以来、公開活動が途絶え、一部で健康不安説が出ていた金委
員長だが、一連の映像からは、挙動に明らかな異常は見られず、健在
ぶりを誇示した形となっている。


また映像では、金委員長の隣に、妹の与正(ヨジョン)氏の姿も確認
でき、指導部内での地位の高まりを内外に示す狙いがあるとみられる。


headlines.yahoo.co.jp


本物なのか!?
彼の地の独裁者は、影武者を用意しているようですけど。
今までこんなふうに、タバコを吸ってたっけ?
若くしてこのような体型では、どんな噂も立ちますよね。
不健康なのは明らかですから。
不治の病、糖尿病にまっしぐらか?