早く本物の最後通牒をしろよ

競馬


北朝鮮が「最後通牒状」報復を宣言 
金第1書記の写真焼却に反発か



北朝鮮朝鮮人民軍最高司令部は16日、韓国への「最後通牒状」を公表、韓国に対する「予告なしの
報復行動」や「軍事的示威行動」が開始されるなどと表明した。
平壌放送が伝えた内容をラヂオプレス(RP)が報じた。


報道によると、北朝鮮側は「わが方の最高尊厳を毀損(きそん)する許し得ない蛮行がソウルの中心部
で公然と繰り広げられている」と主張。韓国政府が北朝鮮との対話を望むなら、敵対行為への謝罪と
「蛮行」の全面中止による意思表示をするよう要求している。

 

軍事的緊張の長期化に伴う韓国経済への悪影響を懸念して北朝鮮に軟化姿勢を見せ始めた韓国の朴槿恵
政権に対し、軍事行動の可能性を重ねて示し、動揺させる狙いがあるとみられる。

 

韓国の報道によると、北朝鮮金日成(キム・イルソン)主席の生誕記念日に当たる15日、ソウルでは
韓国の市民団体が金正恩(ジョンウン)第1書記らの写真を燃やすなどの抗議活動を実施。
最後通牒状」はこうした活動に不快感を示したものとみられる。
報復や示威行動の具体的内容には触れていないが、報復対象には「尊厳を毀損」した行為の加担者や黙認
した者、政府関係部署を含むとしている。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/130416/kor13041608280002-n1.htm



>韓国に対する「予告なしの報復行動」
早くやれよ、報復行動でも無慈悲な攻撃でも何でもいいからさ。
もう外野席は待ちくたびれてるんだよね、分かる?金正恩坊や。
いつまでも口先番長に留まらず、本当の将軍になるためには
南進して南チョンを無慈悲な攻撃で木端微塵にする必要があり
ますよね。分かったならすぐさま南進しなさい!