醜いババアのヒステリー

競馬

小池都知事、マラソン北方領土で」
東京五輪会場変更案に


f:id:bakenshikabuya:20191017205715p:plain


東京都の小池百合子知事が17日、2020年東京五輪のマラソン競歩
の会場を札幌に移す案を国際オリンピック委員会(IOC)が発表したこ
とに関連し、「涼しいところなら『北方領土で』と声を上げていただけれ
ば」などと発言していたことが分かった。小池氏は同日、記者団に対し
「今回突然の札幌と、北の方だったので、一案として申し上げた」と説明
した。


同日午前、都内で開かれた連合東京の定期大会でのあいさつで発言した。
関係者によると、東京五輪パラリンピック組織委員会森喜朗会長につ
いても言及し、「(ロシアの)プーチン大統領と親しいので、『平和の祭
典を北方領土で』と呼び掛けてみるのもありだ」と語ったという。


www.jiji.com


先の世界選手権をドバイで施行した際に、真夜中に行ったにもかかわらず
ラソンでは途中棄権が頻発し、また、ドバイ以上の超高温多湿な東京が
有効な暑さ対策を見いだせなかった結果でしょ?
それを何が北方領土だよ。ロシアとの共催?北方領土がロシア領であるこ
とを認める暴言・失言ですな。東京都知事って何様なんだよ、ヴォケ!
女性の全てがこうだとは言いませんが、自分の考えが否定されるとヒステ
リックになる可能性が高いのは、女性かもしれません。