国民の権利を取り上げるな

競馬

自民・新藤氏が恨み節 憲法審停滞は
「国民の期待を裏切り」


f:id:bakenshikabuya:20190624212344p:plain


衆院憲法審査会の与党筆頭幹事を務める新藤義孝氏(自民党)は24日、
党本部で記者会見し、今国会で改憲議論が進まなかった現状について、
立憲民主党枝野幸男代表の意向によるところが大きいと主張し、「国
民の期待を裏切っている」と恨み節を述べた。

 
昨年7月に審議入りしたままたなざらし国民投票法改正案については
「会期末(26日)になれば次の国会に継続審議になる」と指摘し、秋
臨時国会に持ち越すとの見通しを示した。

 
今国会で衆院憲法審は、国民投票運動時のCM規制に関して日本民間放送
連盟(民放連)幹部の参考人質疑を1度実施したのみ。与野党幹事は改正
案を採決し、翌週にCM規制の議論を行うことで大筋合意したが、枝野氏
が了解しなかったため採決できていない。


www.msn.com


f:id:bakenshikabuya:20190624213151p:plain


あー、こいつは国民が憲法改正の是非を問う機会を取り上げて
いるのですね。何が立憲"民主党" だよ。国民の権利を返せ!
国民は安倍首相を支持している馬鹿だから、そんな機会ならむ
しろ無い方がマシとでも、典型的なパヨク脳ですね。