忖度wwwwww

競馬



「メディアとしての報道が難しい。例えば反韓、嫌中感情を煽らない
ように冷静にってやってきた。〜」
何勝手に韓国、中国に忖度してんの?
アメリカでそんな忖度した記事書いた事あんのか?


国と国民の為に汗をかかれている自衛隊の不祥事に対しては現職はおろか
前職でも元自衛隊員と煽って行くスタイルを貫くメディアは、身内の不祥
事においては各社必死で庇い合う
視聴者が気付いている
報道の自由と報道しない自由を使い分けている事を、公平に報道している
風味で語る者こそ信用できんな


何十年も前から中国・韓国に(その前には北朝鮮にも)忖度しまくって
「ダメなものはダメ!」とハッキリ言わない「日本のメディア」や
「お国の人間」のこういう姿勢が、一番大嫌いなんだよね。
日本の国益を損ねたのは日本人自身だわな。


そうやって事実を伝えないから話がこじれたのですよ朝日新聞さん。


白状してしまいましたね。


情報操作ってことですよね


日本人の嫌韓・嫌中感情は批判し、韓国・中国の反日感情はさんざん煽って
きたマスコミ。結果的に、それがさらなる嫌韓・嫌中へと走らせることに
なっていることに気づかない。今の対立を作り出している大きな原因は、朝日
新聞をはじめとするマスコミだろうが。


事実を的確に報道すればいいだけだよ。


反日と反米は積極的にやってきました。


私は今まで中国や韓国の皆さんが不快に思わない様に気を使って生きてきました。
そういう事ですね。


カケ報道もコントロール可能だったが、敢えて煽ってましたと白状してしまいましたw


自身の思惑のもと、ねじ曲げて報道してることを自白してますね


マスゴミが情報に角度を付けて報道するから日本国民は情報が分からなくなる。
情報をありのままに伝えようとしないマスゴミは日本の敵でしかない。


https://snjpn.net/archives/75626