2018-10-31から1日間の記事一覧

秋のイチ押し この一冊

『永遠を旅する者 ロストオデッセイ 千年の夢』 永遠の命をもつ孤独な旅人カイム。 永遠に終わることのない旅の途中に訪れた街や村。 そこで出会った、数え切れない限りある命を持つ人々。 彼らの戦争、騒乱、平和、富裕、貧困、権力、服従、 希望、絶望、憎…

虎の尾を踏むか

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181030-00000023-reut-eurp これねぇ...。世界を席巻する米国T企業に対する挑戦状ですね。 例えば、アマゾン。世界各国にあるアマゾンの法人があげた収益 のほとんどを米国アマゾン本社が吸い取る格好になっています…

どうするのか

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181031-00000014-mai-soci >死後の扱いをないがしろにされて良いわけではなく適切ではない 生活保護者を飯の種にしている弁護士に聞きたい。 ならば、どうしろと!? 死んでも税金で無縁仏として葬るのか? 別に市役…

毅然とした態度

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20181031-OYT1T50052.html?from=y10 もしバ韓国の裁判所が、新日鉄住金の財産(あれば)を 差し押さえに入ったら…? 速攻で国交凍結でいいでしょう。 中国の人治国家、バ韓国の感情国家、どちらも不幸な体制 ですよね。

忖度wwwwww

「メディアとしての報道が難しい。例えば反韓、嫌中感情を煽らない ように冷静にってやってきた。〜」 何勝手に韓国、中国に忖度してんの? 対アメリカでそんな忖度した記事書いた事あんのか? 国と国民の為に汗をかかれている自衛隊の不祥事に対しては現職…

役者並みだな、おいw

前から見ると人質っぽい風貌に見えるけど後ろから見ると すごくサッパリしている 安田さんは鏡を見て自分で人質っぽく見えるように工夫し ていたんだろうな。だから鏡で見えない部分は綺麗なまま になってしまった。 お前は本当に人質だったのかよwwwww…