ネトウヨ女子 大歓迎(*^^)v

競馬


嫌韓女子が凄まじい勢いで急増。自分の国を愛するのは当然だ」 
韓流ファンがいきなり嫌韓に目覚める事例も



右翼といえば、“黒塗りの街宣車に日の丸を掲げた男性”というイメージがある。
ところが、2〜3年前から、若い女性の間でも右寄りの思想に傾倒する人が急増しているという。



K-POPや韓流ドラマは絶対観ない!」
「韓国は国ぐるみで間違った歴史を教えて、日本を悪者に仕立てている。許せない!」
尖閣諸島竹島は絶対に日本のもの!」
中韓とは断固国交断絶!」
「広告代理店やマスコミが朝鮮人と結託して、日本人に親韓的な感情を植え付けようとしてる!」
……などと、彼女たちはとても語気が荒い。中には、東方神起のファンだったのがいきなり嫌韓に目覚めた女性もいた。



流行やブランド品を好む、“スイーツ系女子”の相田多喜子さん(仮名・33歳・会社員)はこう話す。
「韓国製のコスメや食品はもちろん、韓国と業務提携や協賛している日本企業の製品も買わないようになった」。
発端は、知人に紹介された「2ちゃんねるまとめブログ」だという。
「それまで2ちゃんねるに関心がなかったのですが、中国や韓国の実態を伝える書き込みを初めて読んでショックを
受けました。韓流芸能人が韓国で日本を悪く言っていること、韓国の性犯罪率の高さ、商品にウジが混入するといった
企業の衛生管理のずさんさなどを知り、さらにネットで勉強するように。日本のマスコミが偏った報道しかしないこと
を知りました」

 

2ちゃんねる経由でこうした思想に傾倒する女性は多いが、特に急増したきっかけのひとつとして、2011年の「高岡蒼甫
ツイッター事件」がある。俳優・高岡蒼甫が、韓国ドラマや韓流芸能人が多すぎる、としてテレビ局をツイッター上で批判。
その結果、高岡が所属事務所を解雇された問題が2ちゃんねる上で話題になり、テレビ局への抗議デモが勃発した騒動である。
竹中さちこさん(仮名・29歳・自営業)も、この抗議デモに参加した一人だ。



「サッカーの試合を『韓日戦』と表記したり、ドラマで日本の歴代総理の名前を犯罪者の名前に使ったりと、テレビ局は
変だと思っていました。そして2ちゃんねるを見て、反日韓国人がテレビ局を操作していると確信して参加を決心。
デモには問題意識を持った一般市民が大勢集まっていて、ここが日本人が一つになる場所だ、と大いに感動しました」



以来、ネットや知人からの話をもとに”勉強”。
「正直、政治経済や歴史や社会にまったく興味のないお花畑な自分でしたが、もう違う。ツイッターで自然に知識が増えて
いっています」と語る竹中さん。
今では尖閣諸島竹島の領土問題のデモにも熱心に参加するようになった。彼女たちの多くが、ネットを通して真実にたどり
着き、日頃感じていた矛盾が解決したと語る。でも、ネット情報を信じ込むって、いわゆる「ネトウヨ」じゃないのか……? 



「違います。私たちがしているのは日本人として当たり前のことだと。許してはいけないことを許したくないだけ」(竹中さん)



また「韓国・朝鮮の嘘にご用心!」などと銘打って、繰り返し街宣を行っている「愛国女性のつどい 花時計」という団体もある。
2010年に女性2人が立ち上げ、20〜40代の女性を中心に会員数は約720人とか(2014年2月、団体発表)。
ときに和服姿で、「夫婦別姓」やら「朝日新聞」やらにアンチを唱えて活動中だ。メンバーはこのように話す。
「右翼とか保守とか言われるんですが、私たちは自分の国を愛して日本の国民を大切にする政治をやってほしいと言っているだけで、
それってどこの国でも当たり前のことだと思うんですよ。



それをさも私たちが特別なことをやっているように取り上げること自体が、現在の日本が異常であることの証明だと思います。
私たちは特に中国や韓国を敵対視しているわけでもないし、ただ今の日本は左に偏りすぎていて、私たちが右に見えるのかな
と思います」



見た目フツーの”right wing女子”たちは、単なるネトウヨなのか、真の愛国者なのか――。



→ http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140302-00064064-jspa-life



この書き込みを思い出しましたね。
彼女らは新聞・テレビのニュースやバラエティ番組を、特段深く
考えずに観ていたのでしょう。 
特にニュースについては報道そのままに受け入れていたのでしょう。
朝日新聞は“クオリティペーパー”だから、
NHKは“みなさまのNHK”だから、だから、・・・。
マサカ売国国賊体質だったとは・・・。
韓流ドラマに歌は素敵で熱中!
が、しかし事実は、世界一の反日国家であり国民である。
今はネットで何でもどこからでも、社会的地位の高低を問わずに
情報(Information)が観ることが出来ます。
反日的・売国的報道などは、ネットで叩かれても当然なのです。



韓国が竹島を奪った詳しい経緯を俺が知ったのは新聞じゃない。
街宣右翼が実は在日韓国人による愛国心をくじくための工作だと
教えてくれたのも新聞じゃない。
終戦直後に朝鮮人が日本人を襲撃し、殺戮、強姦、略奪の限り
を尽くしたことを教えてくれたのも新聞じゃない。
パチンコがなぜ駅前の一等地にあるかを教えてくれたのも新聞
じゃない。
在日韓国人が日本による強制連行ではなく、彼ら自身の意思に
よる密入国だったことを教えてくれたのも新聞じゃない。
日本が保持する米国債は米国の金庫に保管され、日本の資産で
ありながら自由に売却できない事実を教えてくれたのも新聞
じゃない。
TV局が支払う電波使用料が他国に比べ、格安であることを教え
てくれたのも新聞じゃない。
生活保護を受給している在日韓国人が非常に多いことを教えて
くれたのも新聞じゃない。
そして、韓国は我が国のまごうことなき敵国であることを教え
てくれたのも新聞じゃない。
全てネットだ。1円の金もかけず、これらの事実を俺に教えて
くれたのは全てネットだ。
月に4000円もかかる割に重要な事実を全く知らせてくれない
新聞なんか読むはずないだろ。