蛆テレビ 本家から梯子を外される

競馬


「韓国人の目から見ても、日本メディアの韓流偏重は不自然」
「韓流推し批判に反対する人はわずか2割程度」…中国メディア



日本メディアの「韓流偏重」は韓国人にとっても不自然=中国


 俳優の高岡蒼甫による韓流偏重批判が大きなうねりとなっている。
 7日、フジテレビがあるお台場では韓流偏重に対する抗議デモが行われ、主催者発表によれば
 デモには2500人が参加した。ネット上を中心に展開される韓流偏重批判は中国、韓国でも注目を集めた。


 中国メディアの新浪娯楽は、韓国メディアの報道を引用し、「日本のネットユーザーの多くは高岡蒼甫
 賛同している」と報道、「日本のテレビ局で韓国の番組ばかりが放映されることには確かに問題がある。
 まずは自国の番組を第一に考えるべきと主張している」と紹介した。


 一方、記事によれば韓国のネットユーザーからも、「日本の芸能人が韓国ばかりで活動していたら
 反感を覚える」、「メディアが過度に韓流を売ろうとする姿勢は、見ていて不愉快になる」、「韓国を批判した
 わけじゃなく韓流が嫌なだけ。こういう意見があるのは当然」などといった声があがっているという。


 新浪娯楽は、「日韓両国のインターネット上では高岡蒼甫を支持する意見が多く、韓流偏重批判に
 反対する声はわずか2割程度だ」と指摘し、日本メディアの韓流偏重は、韓国人にとっても不自然に
 感じられるようだと報じた。


 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0808&f=entertainment_0808_002.shtml



何か梯子を外されたようですな、蛆テレビさんよ(嘲笑)
過度な韓流ゴリ押しばかりして、本家の低能朝鮮猿どもから
覚めた意見を投げ返されて、さぞかし嬉し涙ものでしょうよ(嗤)