この世の地獄です

競馬

若い女性のレイプは毎日」
新疆ウイグル収容施設からの出所者明かす




動物のように鎖でつながれる




若い女性のレイプは毎日」



https://www.epochtimes.jp/2018/10/37153.html


見たくも信じたくも無い文字の羅列ですよね。
勝手に他国へ侵攻し、領土を奪い、実は全く自治権はない
にも係わらず自治権を与え、民族浄化に精を出し、自国から
の移植者を推奨し、終いには原住民はいなくなり、シナ人
の土地と化す、ってことですね。
実に恐ろしいことです。中共による弾圧と虐殺。
何度も書きますけど、日本の人権屋に人権主義者はどこで
何をしているのでしょうか。
この記事引用元である epochtimes は、やはり中国共産党
弾圧を受けている法輪功のメディアです。



1990年台後半から法輪功学習者の数が爆発的に増え続けたこと、また法輪功
が政治に対する抗議デモなどにも関わっていたこと、中国共産党幹部にも多
数の学習者を抱えていたことなどから、中国共産党法輪功に対する危機感
を高めていた。


wikipedia:法輪功


法輪功への弾圧と虐殺