2009-07-07から1日間の記事一覧

デスマーチの果てに・・・

[,right,w160] 『東国原知事に逆風吹きまくる 世論調査「NO」橋下「三行半」』 自民党から総選挙に出馬する可能性が強まっている宮崎県の 東国原英夫知事に対して、「逆風」が吹きまくっている。 各社が行った世論調査では、「国政進出は不適切」という 結果…

猛烈な怪電波発信中 by 鳩兄・虚偽記載野郎

ここまでくると、政治哲学・政策論というより 明らかに新興宗教の範疇ですな。 自立と共生? 友愛社会? 愛のある政治? 現実を無視した、根拠も理屈も哲学も何も無い 脳内妄想を頼りに一国の舵を取ろうとしています。 7分35秒と少々長めの動画ですが、全…

今日も輪転機がフル稼動中(爆 w

[,right,w200] 『人民元を輪転機で増刷する中国』中韓を知りすぎた男 様 世界同時不況が続く中、アメリカの失業率はついに9,5%という 水準に達しました。このまま行けば10%超える事は確実です。 ユーロ圏の失業率も9%の高水準になってきました。 経済不…

少数民族虐殺は中国の国技です

[,right,w200] 『【ウイグル暴動】暴動の死者156人に 中国、700人以上拘束』中国新疆ウイグル自治区の警察当局は6日夜、区都ウルムチで 5日発生した暴動による死者がさらに16人増え、計156人に 上ったことを明らかにした。新華社が伝えた。 一…