日曜競馬 展望

競馬

[スプリンターズステークス(G1)]


まー、あれです。 ジョアン・モレイラ騎手の手腕を再確認させ
られた1日でしたね。 馬が動くこと働くこと。
中山7Rチャロネグロ。Cルメール騎手では2,3着だったのが
モレイラ騎手に乗り変わって、ブッ千切り余裕の勝利だもんな。
ナックビーナスを外すことは出来ませんねぇ。



明日の中山芝は道悪馬場(重・不良)を想定。
恐らく道悪は得意と思われるアドマイヤムーン産駒が4頭出走。
その中でも最有力はファインニードルでしょう。
セントウルSの勝ち方を考えれば、異を挟む意見も少ないでしょう。
有力馬、その中でも差し馬は、そのファインニードルを目標に競馬
をします。 故に妙味は、ファインニードルより前で競馬をする馬。
イチ or バチ になりますが、ワンスインナムーンを推します。
昨年以上の体調・状態が良く、調教でも猛時計を連発。
調教師も太鼓判を押す、生涯一番のデキ!
2枠3番、何の迷いも無くハナを切れます。


3連複軸1頭ながし

3−(5・7・8・10・11・12・14・15・16)