創価学会を揺さぶれ

競馬



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180101-00000020-mai-pol


公明党創価学会の政治部門にしか過ぎません。
その創価学会、実は宗教法人の資格を得ていますが、檀家団体が
宗教法人なんておかしくね?
創価学会のドル箱として聖教新聞なるものがありますが、表向き
聖教新聞社というところが発行していますが、そんな会社はどこ
にもありません。 あくまでも宗教法人創価学会の機関誌に過ぎ
ないわけで当然、非課税なんですね。
創価学会が出す出版物も全て非課税。決して営利活動ではなく
宗教活動ですから...。
この新聞・出版物で莫大な利益を得ていることは、指摘するまでも
ありませんよね。
自民党公明党が言うことを聴かないのなら、このヘンのところを
揺さぶってやればよろしい。