なんみょ~党を切り離せ

競馬

早く離脱しろよ!!!


f:id:bakenshikabuya:20210408212548p:plain


国家の防衛確立が図られ、気持ち悪い公明党創価学会政治部)を
切り離すことが出来るなんて朗報じゃないでしょうか。
そもそも公明党の重大事は東京都議選。なぜかって?そりゃ創価学会
の存亡がかかっているワケです。創価学会は都議で一定数の勢力を
誇ることにより、東京都知事から創価学会を「宗教団体(実は狂人
団体)」の認可をありがたくいただいているワケです。
宗教団体の認可権は、都道府県知事にあります。故に都議会で影響力
を失えば、宗教団体からハズされてしまうこともあり得ます。
そもそも創価学会は、法華経の檀家団体に過ぎませんよね。それが
宗教法人を語る方が無理があります。宗教団体の認可を受けないと
聖教新聞ほかのあらゆる事業が、営利行為として課税の対象になり
ます。そうすると、創価学会はもたなくなります。
次ぎの都議選で、自民党は総力を挙げて戦うべきなのです。
野党も公明党に波風を与えないことが肝要。てか、公明党の宿敵である
共産党がいるようでは、連立は難しいかな。
こんなキムチ悪い連中などさっさと切り離した方が、よほど日本の
ためではないでしょうか。





政府、五輪、パラ選手への優先接種検討


f:id:bakenshikabuya:20210408215337j:plain


政府は東京五輪パラリンピックに出場する日本代表選手を対象に、
新型コロナウイルスワクチンの優先接種を可能とする方向で検討に
入った。政府関係者が7日、明らかにした。五輪選手については6月
下旬までに2回の接種を終わらせる日程を想定している。


政府、五輪、パラ選手への優先接種検討 | 共同通信


医療従事者ですらままならないというのに・・・。
もう、スポーツ=感動 という公式はやめましょうや。
自分が好きでやっているスポーツなんでしょう?
何でこんな優先順位になるのでしょうか。
使えないね、菅政権は。