2019-04-15から1日間の記事一覧

ハートビートナイター船橋

今日は午後から外回りということもあり、移動の電車の中で ほんの軽い気持ちで、今日から開催の船橋競馬に手を出して しまいました。軽い気持ちだったこともあり、2~3レース に参加するかと思いきや、何だかんだで最終レースまで付き 合うこととなりまし…

日本共産党の正体wwwww

日本共産党街宣車両がコインパーキングで 無賃駐車!! 既に常態化!! 気付かないわけは絶対ありませんよね。 黄色線から車両が思いっ切り、はみ出してますもんね。 これはもう常態化と言ってもいいほどでしょう。 日本共産党の法を守らぬ姿勢は、党幹部の…

創価学会

公明党が"創価学会員"から批判される理由 ■1970年代には公明党の理念が消滅していた公明党が揺れている。 今春の統一地方選最大の目玉となった大阪府知事・市長選挙は、これまで 大阪維新の会と協調関係にあった大阪公明党が、維新の悲願「大阪都構想」 に関…

左派マスメディアに毒されてませんから

桜田五輪相の辞任「遅すぎた」62% 朝日世論調査 朝日新聞社が13、14日に実施した全国世論調査(電話)で、失言が 相次いでいた桜田義孝氏が五輪相を辞任したことについて尋ねると、辞 任は「遅すぎた」が62%で、「そうは思わない」の24%を大き…