ホープフルステークス回顧

競馬


上の2枚は、昨日記した予想通りの馬券。 ハズレ。
下の1枚は、ルメール騎手のリズムの悪さに嫌な予感がして
急ぎ買い足した馬券。
結果的にこれが功を奏しました。
何で100円単位でしか買わなかったんだろうか...。


3連単 7→15→13  52,380円的中


タイムフライヤー、馬名の如く時を飛び越えたような差しきり勝ち
でした。 59.6-61.8  2.01.4 この時期の2歳馬にしては少し
ペースが早かったようですね。上位3頭は道中を中団以下からの
位置取りの競馬でした。
ワグネリアン、ダノンプレミアムなど大物がクラシック路線を
虎視眈々と狙っていますが、今日のタイムフライヤーの競馬なら
クラシック戦線に名乗りを上げても、十分にその資格はあります。
クラシックに出るなら、クリスチャンには短期免許で来日して
手綱を取って欲しいものです。
ジャンダルムは血統的に不安視されていた距離の壁を克服しました。
ステイフーリッフもこの競馬なら陣営も色気を持つことでしょう。
他の有力馬はだらしなかったですね...。
中では、スタート後の不利を克服して5着に入ったナスノシンフォニーは
牝馬路線なら楽しめる素材かもしれません。