その通り!!

競馬






http://www.sankei.com/premium/news/170909/prm1709090030-n1.html


>『それでも私は権力と戦う』という東京新聞望月記者の台詞を
>鼻で笑った。私は今まで、本物の独裁政権と戦った勇士を数多
>く見たが、彼女のやっていることは、何のリスクもない民主主義
>国家で意地悪質問で政府の記者会見を妨害するだけだ。
>そんなのを『権力と戦う』とは、吐き気を催すほどの自惚れだ!」


そのとおり!まさにコレ!!
権力と戦うのなら平壌に行けよ、北京に行けよ、モスクワに行けよ
そこで持論を訴えてこいよ。 その後は知らないがwwwww
何を言っても安全な、日本の官房長官に噛みついてどうするのだ。
誰も望月衣塑子なぞ、国民の代表だなんて思っちゃいないぜ。