完全にヘイトスピーチ

競馬




http://www.sankei.com/politics/news/170911/plt1709110014-n1.html


当然、炎上www



https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/906637215140159489


>米山氏は望月記者に関してだけ『自国の政府』の表現を使うが、
>私を中国政府と結びつける。それは明らかに、帰化人を日本人
>と認めない排外主義的態度だ!」と反論した


あ、ヤバイと思ったのか、見苦しい言い訳を発射wwwww


>要するに私の申し上げているのは、どこかの独裁国家ならいざ
>知らず、石平氏の母国である民主主義国家の日本では、『権力
>と戦う』のに何のリスクも無い状況で言論によって対峙するのは
>当たり前なのであって、(中略)氏の指摘は全く当たらないと
>いう事です。


こいつ馬鹿丸出しですが、学歴・経歴は凄いですね。
でもね、仕事でも思ってますけど、学問は必要ですが学歴って
言うほどアテには出来ないですよ、いやホントにね。
wikipedia:米山隆一