信用(credit)の無い国

競馬




http://jp.reuters.com/article/southkorea-usa-idJPKBN1610B8?il=0


会談を申し入れる? 何? 米ドルスワップ協定だろwww
どうせまた断られるだけだよ。
通貨スワップ協定など、保険のようなもので、使わないことが原則。
が、バカチョンは米国とのスワップ協定で米ドルを使った実績があり
以後、紳士協定を破ったクソチョンどもと、通貨スワップ協定
締結していません。
それを鉄面皮よろしく、また米国様に泣きつこうとしています。
米国も過去の汚点、クソチョンの信用度を鑑みれば、容易に与信の
枠を与えるワケにはいかないでしょう。
クソチョンは米国政府ではなく、米国大手保険会社とスワップ協定を
結べばいい。どれだけのプレミアムを課されるか知りませんが、
それがクソチョンの国際的信用度と確りと受け止めるべきですな。



例えば10兆円借りて、何とか5兆円を返したが残りの5兆円の
目途がつかない時…。 チョンの行動パターンですが…。
頑張って5兆円を返したニダ!その努力を認めるニダ!
今後も友好的でありたいなら、これ以上は要求するなニダ!
だよね。