国賊 山尾

競馬


https://twitter.com/minshintonews



民進党が2月15日の夜、公式Twitterアカウントで「保育園落ちた日本死ね」から1年
経ったとしてこれに関連したヒアリングに触れ、「もう聞きたくない」などの苦言が
呈されています。



民進党は15日、昨年話題になった「保育園落ちた日本死ね」のブログから1年経った
ことを受けて、待機児童問題についてのヒアリングを国会内で行いました。」



ツイートには動画と民進党Webサイトへのリンクが貼られていますが、ヒアリングに
ついてはこう説明されています。



民進党は15日、待機児童問題についてのヒアリングを国会内で行った。昨年、「『現代
用語の基礎知識』選・2016ユーキャン新語・流行語大賞」のトップテンに入り話題に
なった「保育園落ちた日本死ね」のブログから1年経ったこともあり、以後待機児童問題
の状況がどのように変化したのかを確認する意味も含めて開いた。」



待機児童問題への積極的な取り組み自体には何の問題もない一方で、「日本死ね」を含んだ
フレーズを用いている点への批判が相次いでおり、「もうその言葉は聞きたくない」と
ばかりのコメントが続出しています。



日本死ねなんてフレーズを平気でツイートできる政党なんて」
「また再燃させたいの民進党は?」
日本死ねと言いながら与党を目指す矛盾」
「あれだけ評判が悪かった言葉なのに気にしてないのか」
日本死ねを使うのは無神経だよねえ」
「お寺へのイタズラにも日本死ねって書かれてたよね」
「国民を嫌な気持ちにさせるこんな言葉をよく使えるものだ」
「品のない言葉を使うのはもうやめてほしいなぁ」


http://www.buzznews.jp/?p=2106216


山尾、既にお前は死んでいる。
全国のヤンママを敵に回したようですな。
何て品性を欠く言葉でしょう。「日本死ね」。
お前が死ね!




http://www.sankei.com/politics/news/170217/plt1702170027-n1.html


>「子供たちが社会に愛されて社会に育まれていく。
>そういう環境を作ることで、子供たちの心に押し付け
>ではない自然に社会を愛する、自分の生まれ育った国
>を愛する意識が芽生えていく。これが順番だと思う」
おめえらブサヨ、パヨクの巣窟である日教組組合員教師に左巻き史観、
反日的、自虐的な知識を教わる前にしなきゃならんだろうが。
>社会に愛され社会に育まれていく
頭の中がカラッポの上に、一面お花畑のようですな。
権力から離れたところにいればいる人ほど、キレイ事が言えるんだよね。