実際そうじゃねぇか

競馬



麻生太郎財務相が23日の衆院予算委員会で、民進党議員の質問に
「何を調子のいいことを言ってんだか」
と発言したことに対し、民進が24日の同委員会の理事会で与党側に抗議した。
民進長妻昭氏が明らかにした。長妻氏によると、浜田靖一委員長は「注意すべきものは
注意する」と述べたという。
 


麻生氏は23日の質疑で、学校法人「森友学園」への国有地売却問題で価格を値引きする
根拠となった地下のごみを同学園が実際に撤去したかどうかを国として調査すべきだと質問
した民進玉木雄一郎氏に向けて発言した。

 

24日の理事会で、民進は麻生氏の発言のほか、日本維新の会足立康史氏が23日の審議で
民進党の議論は本当にひどいレッテル貼りと揚げ足取りが多い」
などと一方的に批判したことについて「暴言に近い発言だ」と抗議し、両氏を注意するよう
浜田氏に求めた。


http://www.asahi.com/articles/ASK2S663RK2SUTFK01V.html

長妻www サイテーの閣僚(厚労相)だった奴だな。
何が暴言だよ。 民進党に対する実に的を得た発言じゃねえか。
暴言といえば民進党だろう。
直近の例で示せば、女性防衛官僚を恫喝・パワハラをした後藤、
森友学園に対して児童虐待云々の発言で法的措置を取られそうな
玉木など、暴言・失言の玉手箱じゃねぇか、民進党はよ。
長妻のクソは、どのツラ下げてそんなことを言ってんだか。
まさに民進党、十八番のブーメランかよ。