保育園落ちた日本死ね

競馬


保育園落ちた日本死ね
民進党山尾志桜里の名言です。


愛知7区選出 衆議院議員

日本死ね
このような言葉を吐く野郎が
日本国の国会議員であることが
間違っていますね。
ユーキャンも許せません。



〇「一億総活躍社会じゃねーのかよ。昨日見事に保育園落ちたわ。
 どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか。」
〇「どうすんだよ会社やめなくちゃならねーだろ。ふざけんな日本。
 保育園増やせないなら児童手当20万にしろよ。保育園も増やせ
 ないし児童手当も数千円しか払えないけど少子化なんとかしたいん
 だよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ。」
〇「国が子供産ませないでどうすんだよ。金があれば子供産むってやつがゴマンといるんだから取り敢えず金出すか子供にかかる
 費用全てを無償にしろよ。」
〇「国が子供産ませないでどうすんだよ。金があれば子供産むってやつがゴマンといるんだから取り敢えず金出すか子供にかかる費用全てを無償にしろよ。」



敢えてコメントはしません。