これは面白くなってきました

競馬




http://www.sankei.com/world/news/170118/wor1701180019-n1.html



何たって御大トランプ次期大統領が率先して、台湾総統
電話会談なんてしちゃってからに、部下が習うというより
自分と似た考え方の人を政府高官に任命したからね。
これくらいはまだ宵の口。 
本番は金曜日の1月20日からスタートですね。
このままではシナが発狂するのは、時間の問題。
“一つの中国”こそ、シナが何ものにも代えがたい核心的利益、
国家の支柱的な思想ですからね。
“一つの中国”が崩壊したなら、シナは群雄割拠の時代に
逆戻りでしょうか。〇〇省ごとに独立国家とか、人民解放軍
の軍区ごとに独立国家とか、色々と楽しそうなことが待って
いるかもしれません。