土人自治区に格下げ

競馬


http://ryukyushimpo.jp/news/entry-411568.html


法治国家ではない」(−−〆)
そうですか、沖縄県は法治ではなく、土人自治区だったんですね。
首長と狂信で暴力的なプロ土人の意見、主張が一致している
珍しい自治体です。
米軍のオスプレイは、民家を避け、自力で浅瀬まで航行して
墜ちたんでしょ。
まぁ人的ミスか機体の問題かは分かりませんけどね。
>強く県民の気持ち
冷静さを失い、思考停止で噴弩にかられたてめえの激情だろ。


私が住んでいる千葉県に木更津市がありまして、現在、陸上自衛隊
第一ヘリ団が駐屯し、CH47チヌークなんか飛んでますが
来年1月にはオスプレイが配備される予定です。
今のところ、地元は静寂を保っていますけどね。
第一ヘリ団のチヌークから習志野駐屯地(第1空挺団)
の隊員が行うパラシュートでの落下傘訓練は、学校の教室
からよく見たよく見た光景です。