2017-03-02から1日間の記事一覧

笑えますwww

『国会で、ながつま昭に追及してほしいことを お寄せください!』 なんてツイートしたものだから、ツイッターは いい意味での 大炎上www こうなることが容易に予想出来なかったのかねぇ。 こいつやっぱり相当、自惚れが強いというか 自己分析、現状認識が…

誰がどう見てもチョンだろwww

https://www.youtube.com/watch?v=BQWAXzSH4AI:movie,w600 TBSといえば殺人集団狂気のオウム真理教に 被害者団体の坂本顧問弁護士の情報を与え オウム真理教による坂本弁護士一家殺害に 一役買ったことで有名ですな。 今度はチョン社員を使って幼稚園児を脅…

俺たちの税金をこいつらが…

米軍北部訓練場(沖縄県東村・国頭村)のヘリパッド建設を巡り、昨年7月に工事を再開 して完成した3地区4ヘリパッドの総工費が当初契約額の6億1300万円から4・1倍 の25億1627万円に膨れ上がっていたことが分かった。事業者の沖縄防衛局が業…

軍事制裁 キタ━(゚∀゚)━!

北朝鮮による核兵器の脅威に対応するため、トランプ米政権が武力行使や政権転覆などの 選択肢を検討していることが分かった。政権内部の対北朝鮮戦略の見直し作業に詳しい関 係者が明らかにした。東アジアの同盟諸国を緊張させかねない動きだ。 ドナルド・ト…

負けてはならない戦い

米カリフォルニア州グレンデール市に設置された慰安婦像の撤去をめぐり、地元の 日本人たちが米連邦最高裁での上告審を求めていることについて、日本政府が「請求 は認められるべきだ」との見解を表明した意見書を連邦最高裁に提出したことが24日、 分かっ…

アカが書き、ヤクザが打って、バカが読む

米大統領演説 危うい軍拡への回帰 米国が世界にどう関わり、いかに国際秩序の安定をめざすのか。 今回も、その構想が明確に語られることはなかった。 トランプ米大統領が初めて連邦議会で演説をした。就任後40日間の「実績」を強調 しつつ、1兆ドルのイン…

もうね、準国交断絶でいいよ

https://this.kiji.is/209632705102987269 もうね、THAAD を配備されたシナと同様に 準国交断絶でいいよ!

頭悪い 民進党

https://www.facebook.com/takeshi.miyazaki.961/posts/1062724200499099 >半世紀ほど前の話を鬼の首でも取ったかの様に騒ぎ出す >人たちが登場したので、苦笑してしまった その半世紀前と同じことが起こったワケだが、一番騒いでいるのは ネットではなく…