ウルトラマンは正義の味方

競馬




http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016110390070508.html


在日米軍は、本土からは外国の脅威を倒してくれるウルトラマン
>見えるが、沖縄から見ると怪獣でしかない。私たちを守ってくれる
>真のウルトラマン憲法のはず

ウルトラマンは正義の味方であり、反撃をしないと
分かっていながら、機動隊に暴力的な言動をする輩の
味方にはなり得ません。



>機動隊の隊列が、ゲート手前の路上に座り込む市民の腕や足をつかみ、
>羽交い締めにし、力ずくで路肩へと抱え出す。後ずさりし、記者の足
>に触れた女性の背中は震えていた

妄想もここまでくれば、立派なキチガイですよね。
どうして真逆のことを、ここまで描写できるのか
もう極左東京新聞グループは倒産していいよ。


マスゴミが報道しない“平和運動家”
https://www.youtube.com/watch?v=nkVP54s-0_4:movie,w600