小池を選んでヨカッタな

競馬




http://www.asahi.com/articles/ASJB553B2JB5UTIL01P.html


https://www.youtube.com/watch?v=JfkH82WViyY:movie,w600


退職者も含めて関係した都職員に対しても懲戒処分に処する
のは、道理ですよね。 当然の事。
お前らの現役時代の仕事で、どれだけ都や都民が損害を被った
のかを、骨の髄まで分からせてやりましょう。
処分された方はどうせ「何で俺が ...。」でしょうけどね。
私は東京都庁のような巨大組織に勤める者ではありませんが、
あれだけの大組織で、職員の異動が頻繁になると、どうしても
責任の所在や責任感、義務感が曖昧になってしまうのかも
しれませんね。
ただし、この豊洲の問題を契機にして、都職員が襟を正すよう
になればいいですね。